ぶっちゃけ418

君を知ったその日から、僕の地獄に萌えキャラは絶えない。


というわけで、何故か更なる地獄へと邁進しているREDです。皆様お元気でしょうか?そんな問い掛けは風に消えていくだけなんですが、できる事なら僕もついでにさらって欲しいものです。何だこの文章?


あの、実は、まあ結構オーラが出ていたようなので勘のいい人は薄々に気付かれてていたんですけど、会社でオタクバレしましたよーっと、もう、どうとでも☆なれ。や、昼休みに外食に出ていたんですよ、何人かで。そしたら会社から電話がかかってきましてね。何かRED君にしか繋がらなかったんだよ、とかなんとか。みんな会社か車の中に電話を置いてきていたらしくて。


で、一緒に食事を摂っていたAさんに電話を代わってくれって。ははあ、これは大いなる油断でしたよ。壁紙は、なんかの折に「ケータイ見せてー」とか言われたら困るからさ、一般人を偽装してそこらへんの風景だったんですけどね。着信音も普通の洋楽、We Will Rock Youとかだったけどさ。


通話画面、めっちゃプリキュアだもん。しかもキュアブラックキュアホワイトが抱き合ってる図、破壊力抜群です。なになに、こういうの見て萌えーとか言うの?フィギュアとか持ってるの?って、勘弁してください、ククク……メシの味が微塵も感じられなくなってきやがったぜ……。


「これ、なんてアニメ?」
「その、プ、プリキュアっていうんです……。」
「今度カラオケいったらさ、アニメの曲、歌ってよー。」
「……(うぐぅ)。」
「そっかぁ、RED君っていじりにくかったんだけど、これからはこういう方面でネタ、できたじゃん!」


ここからが本当の地獄だ……。