ぶっちゃけ416

テクマクマヤコンテクマクマヤコン、あー、えっと……もう世界とか、ほーろべ☆


おっと、魔法少女に憧れるあまり謎の呪文を展開してしまったREDです。みなさまごきげんよう?(疑問系)。かようにして、僕は数あるアニメの中でも魔法少女ものが大好きです。特に変身ヒロインが敵と戦うのが好きです。


ああ、いつになったらなれるんだろう。あのさ、魔法少女って完全に受身の職業ですよね。なんだろう、プリキュアでいえばメップルに当たるような、「君は今日から魔法少女キュアレッドとして戦うんだ」みたいな事を提案してくるキャラが現れるのをひたすら待つ、と。自分ではどんな努力をしたらいいのか皆目見当が付きません。


そろそろ来てくれないとマズイよ、だって僕ってばもう25歳ですからね。魔法少女として活躍するには、いささか歳を重ね過ぎています。このまま30歳になったらどうしよう、引退を考える年頃じゃないか。くっそー、もう決め台詞も考えてあるんだから、早く来てくれ!もしかして何者かの邪悪な意思が働いているんじゃあ……?「このっ、悪党どもめ、頼むから死んでくれ!」(決め台詞)。


あ、念のため書いておくけど、僕、男だから。