ぶっちゃけ414

こんばんわ、萌える闘魂REDです。


萌えがあれば、なんでもできる!とかなんとか言うんですけれども、会社には萌えがないので何もできません。っていうかね、今日、行ってみたら6人しか出勤してないの。爆笑。や、笑うところじゃなかった。


そうですよね、お盆の真ん中だもん、みんな祖先を敬うのに忙しいっていうか。じゃあなんで僕は仕事なんだろう……もしかして、神の野郎から「現実とかクソ喰らえだ!」とか言っていた天罰を受けたのでしょうか?


や、そんな事はないはずだ。だって僕ってば神というキャラクター設定、意外と好きだもん。ナギ様なんて貧乳を気にする姿が萌え萌えな、ど真ん中ストレートの僕のタイプのキャラだし。


という事は、天罰ではない。だったらあれか、先祖の霊を敬っていない仏罰を受けて今日が仕事になったのでしょうか?仕方ないじゃん、休みじゃないんだから。じゃあ敬ってくるから休暇をください。……うん?


卵が先か、ニワトリが先か。