ぶっちゃけ413

こんばんわ、くたばり損ないのREDです。


そんな「まだ生きてるんだ」と吐き捨てられる事の多い僕ですが、お望み通り死にそうです。暑くて。いやあ、あっついなぁ、そこら辺に設置されていた温度計を見やると、35℃だって。北海道民にとっては致死ですよ。


や、本当にさ、もしかしてこんなに暑いのは生まれて初めてかもしれないです。先月本州に行った時とか、あとボーイスカウトで九州の久住高原にいった事はあるんですよ。その時は30℃後半だったような気がしますけどさ、北海道の中で体験する最高気温じゃないかな。


多分、今までの人生の中で30℃後半になった事なんてなかったと思います。つまり、今日という日は何かの間違いだと考えるのが理に適ってます。これ、幻かなんかだろ?騙されんぞ……夢なら覚めてくれ(弱気)。


信じないからな、こんな現実。うだる程に暑いし、汗だくになるし、頭は悪いし、顔は不細工だし、電車では避けられるし、「なにあのキモオタ?死ねばいいのに」とか言われるし。聞こえてるっつーの!


あ、わざと聞こえるように言ってたのですか、ごめんなさい……死にたい……。


ほらね、何かの間違いじゃないのかって疑いたくなる現実でしょ?