ぶっちゃけ412

こんばんわ、虹のREDです。


なんだかカッコイイような気がしますけど、気のせいです。具体的にいうと二次の隠語ですから、虹。ほうら皆さん、これからは雨上がりの空にかかる虹を、素直な気持ちで見れなくなったでしょ?れいんぼータンとか想像しますよね(手遅れです)。


だってこの現実とかいう厄介なもの、悪夢だとしたって度を超してるもの。最悪だろ、憧れの美墨なぎささんと手を繋ぐ事さえ叶わないのだから……だから、せめて美しい夢だけを、描きながら追いかけようfor your lonely heart。


GOD knows...って二次元最高!三次元は萌えないゴミ!っていう歌ですよね?や、ほら、ちゃんと歌詞を読めって!