ぶっちゃけ411

こんばんわ、ノスタルジックREDです。


今日も実家にいます。あの、出かけた帰りなんですけど、郷愁に駆られながら20km/hくらいの低速走行してたんです。田舎道を、景色を見ながら。


そこで小中学校時代の旧友の父親さんとばったり出会ったんですよ。で、その友人自身もそろそろ帰ってくるからって言うんで、会って少し喋りました。なに、大した話じゃないです、久し振りー、今なにやってんのー?的な。またクラス会とかやりたいよねー、みたいな。


そんな出来事があったよっていう事を母親に言ったらさ、「いや、やりたいよねー、じゃないよ。地元に住んでる人が企画しないで誰がするのさ」っていう。ああ、なるほど。微塵も思い至りませんでした。そう言われればそうだよ。


なんかね、余りにも普通に会話しすぎて気付いていませんでした。そういえば水無月かれん様は僕の嫁、とか公言してましたけど、その嫁は秋元こまちさんの彼女でしたー、あははは、そういえばそうだったよー、やっぱ百合萌え〜。


の、脳内なのに失恋するとは……。