ぶっちゃけ410

こんばんわ、ちょっぴりアンニュイなREDです。


あの、お盆は仕事なってしまったので、今頃だけど実家にいるんですよ。でさあ、実家に帰ったらやりたい事がいっぱいあったのに。釣りだとか、クワガタを採ったりとかさ、大人がさ『夏休み』って単語を聞いた時に何となく思い浮かべるような、そんなノスタルジックな光景。


僕は田舎で生まれ育ってきたのでそういうの、当たり前なんですけれどもね。そうやって夏を満喫しようと思っていたのに……雨です、毎日が雨。嫌がらせをするにも限度があるぞ。


なんでや、なんで雨が降るんや?あの日からやり直せると思っとったのに……おっかしいんやで、REDの奴、プリキュアが好きでなぁ、キュアアクアの事、自分の嫁だと信じてたんやわぁ。


「も、萌え……」


ぽかっ!


イタイ……どうして殴られるかなぁ。萌え萌え発言はお母さんに認めてもらってるんだよ(末期です)。