ぶっちゃけ404

こんばんわ、攻略不可能キャラREDです。


そんな、シナリオ(人生)を進めるほどに悲しい気持ちになる僕ですけれども、群馬遠征というひとつのイベントをクリアしてきました。北海道は涼しいなぁ、もう、夏には本州に行きたくない、絶対に行かない。


特に最悪だったのが湿気です。あれ、冗談かと思いましたからね、これは何かの間違いだろう……と呟いたら、東京在住の弟に会ってきたんですけど、その弟に「俺は兄貴が間違っていると思うよ」と言われました。秋葉原で購入した美少女フィギュアを汗だくで鑑賞していただけなのに……。


間違っているのは僕じゃなくて、確実に気候の方だね。馬鹿にしてる。夜になって気温が下がろうとしても、凝結熱のせいでちっとも涼しくないからね。日光がなくなっただけで、気温自体は変わらないのよ、こんの、腐れ潜熱め!というクソみたいな湿気と、「どれどれ、尻のラインはどんな造形かな?」って『ぷれい☆ステーショナリー』のくるみたん鉛筆けずりを眺めまくる僕。どっちが間違っているか明白だろう?


そう、明白なんだ……だからこれ以上は言うな。