ぶっちゃけ403

こんばんわ、うろたえるREDです。


あの、ちょっとばかし所用があって群馬に行ってきました。んで、明日に北海道に帰るので、今は東京まで戻ってきてるんですけどね。漫画喫茶にいます、そこで更新してます。


あのですね、今日は秋葉原に行ってきました。ほら、僕ってば重度のお宅オタクじゃないですか、「立体的な女性って意味がわからないんですけどー、超ウケるんですけどー」的な思考回路を持っているじゃないですか。じゃないですかって、さも周知のように言ってるんですけど、まあ、そういうものです、俗に言う虹萌えってやつです。


んでさぁ、行ってみてびっくりした。メイドさんとかがビラ配りをしてるんだもの。あと、なんか等身大のフィギュアとか売ってた。キュアブラックだったら迷わず買ってた。


凄いね、噂に違わず、って感じ。今日、思いました。僕はまだまだだね、って。何ていうかね、秋葉原にいるような兵どもに比べたら、僕なんてヒヨっ子ですよ。改札口を出たらいきなり床になのはストライカーズの絵が描いてあってさ、僕なんか恐れ多くて踏む事ができずに迂回して歩きましたけどね。むしろ踏んで欲しい!金とか払うから!くらいの勢いで。


申し訳ない……そんな事、思ってしまうだなんて。心から僕は未熟だと思うよ。だって本当の勇者は、思った段階で描き終わってるんだよね、兄貴!


手にはスケッチブック。