ぶっちゃけ401

こんにちわ、滅びのバーストREDです。


や、こんな時間に更新とは、あのですね、今日は仕事が半ドンだったんですよ。理由は不明です。ただ、昼ご飯を食べていたら「RED君、今日は半日なんだよ、もう帰っていいんだよ」って言われました。なんだかわかりませんけど、ラッキーです。仕事が定時に終わった時よりラッキーだわ、これ、魂とか吸われてない?


んで、のらりくらりと帰ってきたんですけれども。帰路、スーパーマーケットに寄ったんですわ。ダイエーですけど。タバコとか、エロくない方のおかずとかを買いに。僕はこう見えてもエロい方のおかずにはうるさいんですけど、エロくない方のおかずには疎いんです。なに食ったって腹ん中に入れば一緒だろ、的なスタンスです。そしてゲームのコーナーでマジックアカデミーをやってきました。


平日の昼間から、スーツ姿でブラブラできるなんて最高ですね。はっはっは、みんな一生懸命に働いてるよ!マジうけるー!みたいな。仕事とか、もう嫌だもんね!(いい加減に大人になれよ……)。


対戦相手とか、こいつらみんなニート。あはは、昼間からゲーセン?クイズとかやってる場合じゃないよね、やればやるほどレベルが下がんじゃんよ。金剛賢者?手の施しようがないぜ。ふん、仕事しろよ。


って、思われてたに違いない。