ぶっちゃけ397

こんばんわ、紙一重のREDです。駄目な方に。


いやあ、今日は空腹に悩まされた1日ですよ。どうやら炊飯ボタンを押し忘れていたらしくて、今朝、ご飯が炊けてませんでした。水と生米が、昨夜のまま炊飯器の中に鎮座しておられた。しかも、今日に限って忙しくて、休憩とか取れる気配もなくて、今日はまだ何も口にしていません。


で、ご飯が炊けるまでの間に更新しようかなぁって思ってるんですけど。それにしてもあれだ、空腹の限界を超えるとお腹が痛くなりますよね。そして、更にそれを超えるとモヤモヤしつつも空腹感は消える、変な感覚になる。僕だけじゃないですよね?


どうしてなんだろうか。脳の防御機構で空腹を感じなくさせてくれてるのかな?あんまり空腹だ空腹だって思ってたら常時ストレスが与えられている状態ですからね、マウスだったら死ぬところですもの。


最近、仕事が順調なような気がするのも同じかな?(瀕死)