ぶっちゃけ395

こんばんわ、誰も救えないREDです。


夢と苦笑いしかないもんね、その夢も『プリキュアになりたい』という奇抜なものだし。あと、その他には夢も希望もありません。だからでしょうか……今日、寝坊しました。


そう、実は今朝、目が覚めると7時40分を過ぎていました。えー、いつもは7時33分の電車に乗るため、6時半〜7時の間に起きてます。この事実から考えるに、確実にデッドリー(副詞)です。顔面の造形と同じように、時間まで死に瀕してしまいました。


というわけで、これは間に合わないと思ってバイクを起動。ぬわあkm/hで走行していきましたところ、ぎりぎり間に合ったんですけどね。寝癖直しをぶっかけて、ヘルメットをかぶって出社するじゃないですか。ヘルメット型の髪型になるじゃないですか。髪の毛、ぺったんこ。


会社でみんなに言われるのですよ「その頭、どうしたの?」って。や、今日バイクで来たんですよ、でヘルメットをかぶってたからこんなぺったんこに……って。いやあ、本当にさ、つるっとして、ぺたっとして。つるぺた……うん、つるぺただよ!えへへ……萌えてもいいんだぜ(笑顔はずいぶんと穢れています)?確実に、思考回路が腐ってますね!


「その頭、どうしたの?」って、まさか……?