ぶっちゃけ394

こんばんわ、「うわぁ……」のREDです。


とんでもない僕が誕生したところですが、そもそも被差別民として仕方がない事です。悲しいかな、絶望的なまでに気持ち悪い男なのですもの。でもさぁ、子供の頃から差別はいけないよ、ってみんな教育を受けているじゃないですか。


「俺は差別なんてしない、本当の紳士を目指しているからだ!」などと言う人も多いでしょう。誰だって、自分は誉められるような人間ではないかもしれないけど、悪い人間でもないはずだ、と思っているでしょうけどね。


でもさ、もしも僕が幼女だったら優しくしてくれるでしょ?いたずらしてくれるでしょ?嫌です。でも現実には、僕は未曾有の気持ち悪さを誇る糞野郎ですから、誰も見向きもしません。これって確実に差別ですよ、キモメンだって幼女だって同じ人間じゃないですか。本当の紳士なんてどこにもいないんです……。生まれ変わったら幼女になりたい!


どこをどう転んだらそういう結論に達するのか。