ぶっちゃけ393

ワンモアセッ


うるさいよ、何が「君ならできる」だ。もう1回こんな人生があってごらんなさい、呆れるほど放棄してくれようぞ。と、まあビリーに八つ当たりする以外の術が見当たらない僕ことREDです。マジで荒涼としてる、軽く地獄。コキュートス?


何がって、職場でなにやらイベント事が繰り広げられようとしているんですけどね、そのオープニングのプレゼンテーションを任される事になりました。どうしたらいいんだよ……何か面白い事って、あれか、よーし、その調子だ!とか言いながらエクササイズすればいいのかな?


うんうん、ちょっぴりウケそうな気がしてきたぞ。ここをどこだと思ってるんだ!職場です。僕は君の力になりたいんだ。めっちゃ目撃されたし、「あちゃー……」って表情の同僚の皆様がとても印象的でした。夏の、夕暮れ。


母上様、僕は今日もしっかり働いていますよ。