ぶっちゃけ389

こんばんわ、嘆息REDです。


そんな「あーあ……」的な僕ですけど、もしかしたらヒーロー体質なんじゃなかろうか、みたいな。ほら、あるじゃないですか、自らの信念のためにあえて逆賊へと身を投じるタイプのストーリーが。


翼手を狩る小夜しかり、魔界の名工ロン・ベルクしかり、ニカイドウやヴァッシュ・ザ・スタンピードとかね。信じられるものというのは、己の立場を超えても守るべきものであり、時には立ち向かわなくちゃいけない場合だってあるものです。


「RED!貴様は、三次元のくせに二次元世界に組すると言うのか!?」
「ああ……僕は、プリキュアのためなら灰になろうとも立ち上がって見せるさ!」


わあ、カッコイイ!