ぶっちゃけ387

こんばんわ、RED(フルボイス版)です。


そんな一度家庭用に移植されてから、再びPCゲームになったような僕はどうでもいいんですけれども、もう6月も終わりですね。なんだこれ?


はぁ、4・5・6月と、働き始めて3ヶ月になろうとしています。もうダルイ。あーあ、早期退職を念頭に置いたとしてもあと30年くらい、働くのね、あぅ……1年が12ヶ月だから、まだ120分の1しか労働者人生が終わってません。計算しなきゃよかった、あと120倍とか度を超した冗談?


あのー、非常に言いにくい事なんですけれども、今日ですね、同じ仕事部屋の先輩が午後から外勤でいなかったんですよ。で、油断した、疲弊したのか睡眠不足だったのか知りませんけど寝てた。机に突っ伏して、ぐーすかと。


そしたら隣の部屋の方が任務を持ってきました、RED君いる?って。もうね、がちゃりというドアの開く音と共に跳ね起きました、ビクッって。眠いのに……くやしい……でも感じちゃう!ビクビクッ、みたいな。陵辱系のマンガみたいになってた。


「あ、RED君、寝てたでしょー?」
「い、いや、ぼーっとしてただけです!」
「RED君、言い訳になってないよ……」


寝ぼけてたのかなぁ?それともPCオリジナル版なのかな?