ぶっちゃけ379

IQ3点、そりゃ僕ってコトかい?ちょっ!


というわけで、知能が恐ろしく低いREDです。皆様ごきげんよう。どれくらい低いかというと、もってけ!セーラーふくを口ずさみながら、今日は天気もいいしバイクを磨いていたんですよ。なかなか忙しかったり、奇跡的に休みの日も雨だったりで、汚れてましたからね。


そしたらさ、ちょっと興が乗ってくるじゃないですか、だんだんピカピカになってくるし、だだだだだー、とか言いながら布を動かすのですよ、ふきふき。でさあ、月曜日なのに〜♪のくだりでさ、持っている布を上空に放り投げるじゃないですか。貴族のたしなみとして。


……なんか、駐車場横の屋根の上に乗っかっちゃいました。おー、なんてこった、どうしよう……どうしよう?


この時の我に帰るっぷりったら凄まじいですよ、ギャルゲーの名前変更で主人公の名前を自分の名前にしてさ、ふっと時に訪れる「僕は一体なにをしてるのだろうか?」という瞬間と同じくらい我に帰りました。とりあえずキリがいい所まで歌ってさ、←キャ?ワ!イイv、とかなんとかやってさ、ふぅ。さて?どうしたものかな……的な。


知能が低いからです←結論。