ぶっちゃけ377

こんばんわ、身も蓋もないREDです。


挙句の果てには甲斐性や知能や対人能力もない僕なんですけれども、運もありません。あの、今日は大気が不安定で、なんだかどんよりとした雲が広がっていたんですよ、ここ北海道では。でもまあ雨は降らなくて、でも降りそうで、嫌だなぁって。


で、帰る時、駅に向かう途中で一気に降ってきました、正にスコール。えー、こんなのってアリかよ。子どもと子ムーに行ったら、いきなりダンターグがいた気分だよ、とほほ……。しかも家に着いた途端に止みました。神様、この天気とかいう野郎に天罰を与えてください……北朝鮮に拉致されろ。


なんか僕ってこういうの多いような気がします。まあ、そういう出来事の方が覚えているだけだという比較的ありがちな意見には耳を傾けません。そんなありがちな事を言って楽しいとでも思っているのかな?もっとさ、奇抜な事を言わなくっちゃね。今日はプリキュアクッションをぎゅーっと抱きしめながら妄想してたら、日が落ちてました。


そういう事を書くコーナーじゃなかった。