ぶっちゃけ375

こんばんわ、ちょっと頭が弱い子なのかな?REDです。


あの、今日は高校時代の友達がやってきていたので、晩御飯を食べに出かけたんですよ。エンジンオイルを取り替えるという用事も同時に済ますのに、バイクで出かけたんですわ。で、友人と会うまでは思ってたんです、今日はバイクだから酒は飲めないなぁ、って。


気付いたら普通に飲んでました。めっちゃ普通に、飲み始めて1時間は経ってから気付きましたからね、あ、今日バイクだった、って。未曾有の馬鹿です。まあ仕方がないからバイクは見捨てて電車で帰ってきたんですけれども。


おっかしいなぁ、もう自然にビールを注文してた。どれくらい自然かというと知床半島を超えたね、あれは。熊が鮭を取るかの如くビールを飲んでた。あまりにも自然すぎて、タマちゃんを見守る会も本当に見守る事しかできず、ホタテを撒く事もままならねー。どうせ微塵も食べてもらってないし。食べるのはタマちゃんアイスのみ。


僕も食べたいなぁ、タマ姉……(飾らない心で、飾らない僕で)。


とっても高度なギャグですよ?