ぶっちゃけ372

こんばんわ、汚いREDです。


というのもですね、たった今、ニュースを見てたんですよ。なんでも女子高生が若い男を相手に振り込め詐欺みたいな事をやったんだってさ、お金がなくって困ってるの、振り込んで☆みたいなメールで、三次元のくせに人心を惑わせてさ。


で、その犯行が何故バレたかって、あの、騙された男性が催促のメールというか、金を返せ!的なメールを送りまくったそうで。そこで女子高生がとった行動は……「ストーカー気味のしつこいメールがたくさん来るんです」って親と警察に相談したんだってさ。


聞いた瞬間、食べていたプリングルス吹き出しましたからね。あーあ、汚ぇ……っていうか、その女の子、底抜けの阿呆だなぁ。もうね、アサリとか伊勢海老と同じくらいの知能しか持ち合わせてないのでしょうね。シナプス結合とか、めっちゃ細くて超ゆるゆるなの。


確実にアホ毛が生えてるね、しかも2本くらい。意味もなく「カツサンドっ!」って呟くし、何もない所でも転ぶんでしょう。浮かれてくると、だんごっだんごっ♪と口ずさんじゃうのね。あっはっはっは、アホの娘だなぁ……。


……好きになってきたよ?