ぶっちゃけ371

こんばんわ、REDの憂鬱です。


あの、前回の日記で「明日は休みだから何しようかなぁ……えへへ!あっ、そうだ、溜まってしまった仕事でもやろうかな……」とか書きましたけれども、何これ?どういう能力なのかな?本当に朝から仕事をしていたら、この時間なんですけど。マジで、勘弁してくれ。


こうなったら、この能力を利用して望みを書きまくってくれるわ、グワッハッハッハ!ちょっと魔王っぽくなっているのはどうでもいいんですけど、僕の願いは山ほどあります。マドハンドより多いからね。


あまりにも多すぎて書く事も憚られるんですけど、勇気を出して書くよ。あの……二次元に入りたいなぁ、って。そしてベローネ学院に入学したいなぁ。女子ラクロス部のマネージャーになりたい。美墨なぎささんのスパッツを洗濯したい!


あっ、誤解を招くような事を書いてしまいました。あの、今だってできないわけじゃないですよ、むしろ常に入り込んでます。いつも楽しく学園生活をエンジョイしてます、僕の特殊能力です。そんな時、皆様の想像する10倍は穢れた笑みを浮かべてますからね、ぐへへ……。


そっちじゃないよ。