ぶっちゃけ316

こんばんわ、美しくないドブネズミのREDです。


写真には写らない、っていうところも僕らしいんですけど、それはキモさ故に被写体として避けられているという事実ではないと盲信しておきます。で、そんな諸々はどうでもよくて、今日は掃除の話です。


実はウチの大学、一部改修工事が始まるらしくて、院生の部屋(=僕の部屋)に学部の後輩たちも来る事になったようです。ようです、って他人事じゃないよ、この端的にいうと悲惨そのものである部屋に?後輩たちが?来る?って?ああ、文章なのにしどろもどろ君になってしまったじゃないか。


だってさ、フィギュアとか凄いぜ、縦横無尽に存在を主張してる。綾波レイなんて僕の前で水着の食い込みを直してるし、キュアホワイトに至ってはパンツはいてないんだぜ(魔改造)。棚にも岩石磁気学とか地球環境変遷とかに混じってもえたん3とかが微笑んでるし。


ごめん、ツンデレ大全とかもえたん2に混じって岩石磁気学が微笑んでるんだった。逆だったです。人類史上類を見ないほどちっぽけな見栄を張ってしまったよ……。微笑むな、岩石磁気学め!悪いけど僕、キミの事が好きになれないんだ。モテ男で申し訳ない。


ってくらい混沌としてますからね、部屋も、僕自身も。カオスの化身。光の速さで私物を梱包しなくては……REDさんと同じ部屋なんて嫌すぎる!って思われるからね。唯でさえ外見も内面もキモイのに、挙句の果てにウザさの極大まできてる僕だもん、そりゃあ一緒の部屋なんて嫌だろうね。


院生の部屋が別な理由がわかりました。