ぶっちゃけ313

こんにちわ、眠いREDです。


まあ僕が眠いのはいつもの事なんですけれども、今日は特に、です。というのも夜も明ける前の早朝から3時間半もかけて、遠くの町までドライブしたからです。何でかっていうと、凄く楽しみにしていたミュージカルの北海道公演があったんですよ、だからそれを見に遠出したのです。


びっくりしましたか?なんかミュージカルっていうと比較的高貴な趣味じゃないですか。ちょっぴりオシャレさん、みたいな。僕だってアニメを見て「あぁ、水無月かれん様は激萌えだなぁ……よーし、僕の嫁に決定☆」とか言ってるばかりじゃないんですよ、ミュージカルとかも、見るよ、ぶっちゃけ。


でさあ、素晴らしい事に、出演した女優さんと一緒に写真を撮る事ができたんですよ。嬉しいなぁ。いいでしょ、えっへっへ(僕の笑顔はおおむね穢れてます)。せっかくだから皆様にも自慢しちゃうぞ、わあい、愛しのあの大女優と写真を撮れるなんて、僕はなんて幸せなんだろう!



↑こちらが女優さんです。モザイクしてあるのが僕で、その後ろの3人です。左からキュアルージュキュアドリームキュアアクア(僕の嫁)の3人です。


プリキュア・ミュージカルショー。