ぶっちゃけ312

こんにちわ、欲求不満のREDです。


や、毎年この季節は苛立ちが限界なんですよ。まず僕の大好きなサッカーがシーズンオフである。そして僕は山野を巡るのが好きなんですけど、雪で地質調査にも行けない。挙句の果てにバイクも封印されている、ときたら悲しくなってくるでしょう?


もう12月くらいからずっと我慢してますからね、いつも2月を過ぎるとムキャーってなって、何かやりたくなるんです。僕の趣味の中ではアニメ・漫画だけが季節に左右されず通年で楽しめるんですけど、その他アウトドア活動やバイクは悲しいかな、冬は休まざるを得ません。


仕方がないのでアニメばっかり見てます、漫画ばっかり読んでます。今日もおとぎ銃士とふたご姫を見てから、無印プリキュアの復習に入って、軽く半日はアニメを見ました。その後ドロヘドロを1巻から読んで、昨日買ったうさぎドロップの2巻をもう1回読み直して昼寝しました。今は天体戦士サンレッドの4巻を読んでます。


いやあ、この季節は地質調査もないし、バイクも乗らないからメンテナンスも不要(っていうか実家に置いてあるし)、楽だなぁ。サッカー見てるとついついお菓子とか食べちゃうけど、試合もないから経済的にも身体的にも良好。大学も春休みで静かだし、ずっと冬だったらいいのになぁ。


……え?主張が食い違ってるよ?どこの田中真紀子だよ、首尾一貫してないにも限度があるだろう。これはもしかして、僕ってば政治の才能があるのではなかろうか……衆議院選挙は、このREDを宜しくお願いします!


問題は、それは俗に言うヒキコモリってやつじゃあないか?という疑惑。