ぶっちゃけ310

こんばんわ、REDです。どうあがいても僕です。


というわけで、ただいま。あの、大阪から帰ってきたんですけれどもね。いつもサイトでお世話になっている方に観光案内をしていただいたので、無事でした。ありがとうございました。ひとりだったら、うわらば、でした。これが僕の北斗神拳だ!


で、僕は水族館が好きなもので、海遊館に行ってきたんですよ。海遊館には魚類最大のジンベエザメがいますからね、実は結構小さい時から憧れていました。そのジンベエザメもそうなんですが、マグロとか、常に泳いでいないと死んでしまう魚っていますよね。魚は総じてエラ呼吸なんですけど、泳いでいないとエラへの水が供給不足になって窒息するっていう。


僕もそんなところがありまして、常に突っ走っていないと気が済まない、死んでしまうタイプの人間かもしれません。おや、なんだかカッコイイなぁ。倒れる時は、前のめりだぜ(倒れる前提?)。


試しに、ああ、あれだ、修士論文を書くのを止めてみてごらんなさい。もうやってらんねー、みたいな感じで、ぽーい、って。卒業?知らね、風に。


ほら、死んだ。