ぶっちゃけ309

あの、名前とかで○○@○○みたいな書き方ってあるじゃないですか。比較的空しいっていうか、君は面白いと思ってるだろうけどさ……っていう風情の。


こんばんわ、RED@大阪です。


ところで僕は大阪に来たの、初めてなんですよ。それで大阪に着いたんですけれども、なんか電車が凄く多い。あまりにも多くて混乱する。電車=マドハンド


路線図をずうっと眺めてたんですけれども、ちっともわからない。田舎者すぎる自分に悲しくなってくるんですけど、仕方がないので駅員さんにどれに乗ればいいのか訊こうと思いました。


でも僕は小心者で、大きなビルがいっぱいある街並みに既に挙動不審になってたので、緊張のあまり聞いた事が頭に入りません。わからん、馬鹿すぎる。


そのくせに、何度も聞き返したらアレじゃないか?とか思って、2回目の説明で「ありがとうございます」って言っちゃった。わあ、何もわかってないくせに!仕事ができない奴の典型。わかったフリっていうのが一番ムカつく。大体にしてそんな事を訊きたかったわけじゃない。本当に訊きたかった事は……


……ここはどこだ?


そして僕は誰?


RED@混迷を窮めています。