ぶっちゃけ307

こんばんわ皆様、お元気でしょうか?僕は残念ながらREDです。


その残念の集大成として報告するんですが、このハイアロクラスタイト、実は今日で1周年です。307回か、なんか毎日書いているような気がしてましたが、それほどでもなかったです。320〜330くらいは行くと思ってたんですけど。実際には連続更新した分も入ってるから、更新した日はもっと少ないです。


せっかくだからこの1年で何があったか紐解いてみようかしらん。そうなんですよ、こうして日記をつけていると備忘録としての機能も期待できますからね。まあ、そんなにweb日記ばっかりつけていて現実の方は大丈夫か?という疑問は自慢のスルースキルを駆使して黙殺。


書きも書いたり307か……毎日更新には及びませんでしたけど、よくもまぁ書いたものです。本当、パソコン使えない日も「ああっ、日記書かなくちゃ!」ってインターネットカフェに行ったし、用事も「今日、まだ日記書いてないから行けないです……」って、どんだけ現実逃避してんだよ。や、ワールドワイドウェブの世界にしか安息がない人生なのはわかってるつもりだったけどさ、これは酷い。


と思ったら、ブログの方も酷かった。何が「好みのタイプはjpegの女の子です」だよ、1年前の僕はこれほど酷い文章を書いていたというのか……。酷すぎる、巨乳派と貧乳派の論争しているところに、っていうか乳自体が最高だよ、って水を差すようなものです。もっと言うと「やっぱツンデレがいい!」「いや、幼馴染こそ至高だ」「それ、ある意味かぶってるよね……?」って論争してるところに、っていうか二次元最高!とか言い出すようなものです。しっかりしろ!身も蓋もないよ!昔の僕に説教です。


大事なのは解像度だろ?って。