ぶっちゃけ301

あの、腐女子フィルターって聞いた事ありますか?


なんでも、ホモが嫌いな女子は存在しないらしくて、徐々に思考が毒されていくのですって。なんか、初めは男同士の友情にキュンとして、次第にBLっぽく見えてくる。で、あらゆるをカップリング化できるようになり、それが現実世界でも妄想できるようになる。最後には全ての人間が受けに見えてくる、みたいな。


母上曰く「私はその域に達してウン十年だ、言うなればプロトタイプ零号機、いや……801号機だ!」ですが、最近、僕も、ヤバイ。この身に流れるエリートの血が騒ぐ……多分、百合フィルターが僕の脳にかけられてる。いつの間にか僕の『脳フォルダ』にプラグインが……。なんかね、仲良さそうな女子を見ると百合変換されてしまう。あずまんがとかスクランとか、かなりヤバイ。


ToLOVEるでさえララ×春菜とか、ララ×美柑(リバ有り)とかに見えてきた、確実に末期です。僕の中で結城リトが存在しない事になってる……金色の闇は間違いなく総受け!(←とんでもない事を!?)。この崩壊した思考回路、手術すれば助かるかなぁ?僕の脳味噌……まだ動いてる?


疑問形かよ。