ぶっちゃけ299

こんにちわ、阿呆のREDです。どれくらい阿呆かというと、デスピサロにザキを唱えるクリフトより阿呆ですからね。


そんな『めいれいさせろ』でもザキを使っているような僕はどうでもいいんですけれども、どうでもよくない事としては雪があります。あの、今、窓の外、めっちゃ真っ白なんですよね。嫌がらせか?確実に邪悪だもん。


ロザリーを私利私欲のためにSATSUGAIした人間より邪悪。馬鹿、僕を殺したってルビーの涙は流さないんだよ、せいぜいキモメンの泣きじゃくれた破断顔しか見れないのに。人の気持ちを考えた事があるのか?そんなんだから戦争はなくならないんじゃないのかしらん。もしも少しでも思いやりの心があるならば、人を嫌な気持ちにさせたりなんかしないだろう?


仮に僕だったら、雪は降らせない。水不足とかの問題があるから、源流付近にいっぱい降らせるけど、人に迷惑はかけない。それに自国の利益や身勝手な正義のために戦争を仕掛けたりしないし、ロザリーは笛を吹かないと入口が開かない塔で守ってあげる。そしてロザリーたん萌え〜とか呟く。更には僕は、人を不愉快にする顔の造形をしているので外に出ませんから!


それが優しさのカタチ。