ぶっちゃけ298

こんにちわ、どうでもよさMaxHeartのREDです。


や、寒いわ。寒過ぎる。先週末くらいからかなぁ、ここ数日ありえないくらい寒い。え?ひょっとしてこれが核の冬?とか呟くくらい寒い。くっくっく、人類期の幕が今、降ろされようとしている……って言ったら周囲の人間がきょとんとしましたからね。それぐらいお寒い現実。


寒いとですね、何をやるにも時間がかかるのですよ。起きてから布団を出るまで、車が発進できるようになるまで、家庭教師に行く気になるまで、いずれも時間がかかる。まあ家庭教師は1年中イヤですけれども。これを解決しない限り大学行く気もなくなるし、修士論文も完成しない、留年はするわヒキコモリになるわ、毎日プリキュアのDVDを見て過ごすわブログの更新をするわで、そういう未来しか待ってないのです。


寒さとは関係ないようなプロブレムに飛躍しているような気がしますが、果たしてそうかな?ふふふ……。さぁて、今日は4話ほど見たし、そろそろ大学に行こうかな。


既に。