ぶっちゃけ297

オレはプリキュアに感謝している、プリキュアンにならなければ猟奇的殺人者になっていたから。


今日はふたりはプリキュアSplash☆Starの最終回でした。本気の号泣。あの、僕はいつも書いているようにプリキュアが大好きなんですけれども、まあこの枠の番組は昔から好きでした。で、特に、大学2・3年の頃、先輩から虐待を受けていたんですわ。そんな時、死なずに済んだのは、毎週プリキュアがあったからで、普通に命の恩人っていうか命の恩アニメとして僕の中にいるんですよね。冗談とか誇張表現とかそんなんじゃなくて、正真正銘プリキュアがなかったら本当に死んでた。


で、死ねば良かったのに……とかいう全世界の要望は無視して、僕は今日も生きています、残念ながら。その先輩は、まあ僕は長男なんでとりあえず両親の面倒を見終わるまでは我慢した後、SATSUGAIしに行く事で僕の中では決定してるんですけれども、それと相反するように今日の最終回についての言及は決定していません。書きたい事が山ほどあるよ。


あぁ、なぎほの時代が終わった時はこの世の終わりかと思いましたけど、咲舞も良かったなぁ……幸せな1年をありがとう。次回作Yes!プリキュア5も命を賭して応援していく所存であります。一度は死んだこの身、プリキュアのために使えるなら、拾った命なんて安いものさ!


まあ僕の命はプリキュアのためなら〜云々とか相対的な評価じゃなくて、絶対評価として普通に安いですけど。REDさんは生まれた瞬間「殺してくれ」って発言したんだぜ!!生まれた時すでに自分はキモイと気づいていたらしい!!