ぶっちゃけ296

こんばんわ、REDです。


今日は土曜日なので夕方に起きて、しばらくごろごろして、夜になってから大学にきました。こうする事によって自分の姿が衆目に晒される率も低くなるわけです。キモメンの生活の知恵です。僕だけじゃない、と信じたい。


と思っていたら、玄関先で卒論のために遅くまで休日返上で頑張っている人たちがたむろっていました。ヤだなぁ……人の目が嫌で夜になってから行動を開始したのに、この人たちの前を通るのかよ、シット。帽子をめっちゃ目深に、うつむいて歩こう。


そうして毒の沼地をやりすごして、ようやく研究室に到着しました。ついついウルトラマンメビウスとかを見ていて遅くなったので、もうこんな時間だし、作業をする気にはなれません。日記でも書いて、wwwの世界を散歩して、飽きたら帰ろうかな。何しに来たんだよ。


今日は外出したから、いつもより活動的な休日でした。