ぶっちゃけ294

こんにちわ、絶望が友達のREDです。


いやあ、やれやれですよ。なんかパソコンから突然カッチ・カッチ……って時計みたいな音が聞こえ出したんですわ。そうしたら急に画面が真っ青になって、謎の怪文章が羅列されたんですわ。もう、いかなる操作も受け付けない、みたいな。やったね。


これはいよいよ彼女がパソコンから飛び出してくれるのかしら?と胸をときめかせていたのですが、一向に動く気配がない。じらし上手なんだから、もうっ。どんな萌えキャラが出てくるんだろう……やっぱり普段の嗜好が反映されるのでしょうね、パソコンの中の画像ファイルから総合的に判断された容姿の女の子に違いありません。


年齢は12〜15歳くらいで、バストはAAA〜AAカップくらいが理想だな。あとスパッツ、ここは譲れない。そうだなぁ、僕の事は『おにーたま』もしくは『おにぃたま』って呼んでもらえるかな?あぁ、もしかしてこのシチュエーションって、あれじゃね?その、もしも女神系で、願い事を叶えてくれたらどうしよう!うふふ……そうだ、僕を女体化してもらって、その娘と百合ップルになろう!その際は『おねーしゃま』でよろしくお願いします。


とまあ、到底口には出せない、ましてや文章化するなんてもってのほかな妄想をしながら青画面を見つめていました。マジ凝視。わくわくと、満面の笑みで。もう抑えきれない!こんなに萌え萌えな事、黙っちゃいられないわ!そうして、思わず口を開き、呟いた。


「これ、もしかしてパソコン死んでない?」