ぶっちゃけ293

何アイツ、キモ過ぎるんだけどー(笑)。


こんばんわ、顔面キモイ・思考キモイ・行動キモイのキモイ三重奏でお馴染みのREDです。もうね、存在しているだけで世間から嘲笑されている気がして、ゴミムシですいません……なるべく日陰を歩きます……って感じです。誰も彼もが僕を指差して「プッ、あの人、規格外じゃない?JISは何やってんだよ、人類の顔面の規格も設定しろって」みたいに思われてると思うと、うわあぁぁ!


しかしそれに対して、まったくみんなってばツンデレだなぁ。そんなにツンツンしなくてもいいのにさ。でもツン期からデレ期に移行する過程が面白いんだからね、グリシーヌも1、2話の頃が一番好きだし。僕はこんなキモメンに生まれてきたけれども、わかってるから、神様もツンデレなんだよね?


というスタンスで、現実とかいう比較的口に出すのも憚られるサムシングを盲目的に歩んできました。きたんです。きたんですけど、気付いちゃいました。


あのさ、デレ期に移行するって事はゲームの中だと攻略フラグが立っているわけで、エンディングへ邁進しています。これをリアル界に置き換えてみると、デレ期に移行するって事は、同時に死亡フラグが立っているって事なんじゃあ……?もう誰も信じられない!