ぶっちゃけ287

学者っていうのは世界の謎を解くためにいるわけじゃないですか。まあ大卒の人は学位を授与されているわけで、理論上全員が学者なわけで、僕も謎を解いてみたいと思います。


あのさ、僕のメールボックスにも多分に漏れずスパムメールがいっぱい来るんですけれどもね。比較的多いのが巨乳に関するスパムです。ほら、Gカップ娘が貴方を待ってますとか、巨乳が勢揃いとか、そういう件名でさ。僕は幾度も書いているように賓乳好きなので、微塵も興味がないのですが。


更に世の中には、寄せて上げる下着とか、バストアップ体操とかもあって、こちらは当然女性向けでして、即ち男女ともに巨乳信仰が垣間見れます。僕は賓乳好きなので、焼き尽くしたいです。焚ブラです。おお、目を覆わんばかりにセンスの欠如した造語だ。


どうしてかなぁ?絶対に賓乳の方が萌えるのに……と思っていましたが、まさか、アレですよ。例えば乳房は哺乳類としての基本機能のみならず、セックスシンボルとしての機能も備えています。つまり、乳房が大きいほど繁殖能力(生殖能力ではない)が高そうに見えるからという。や、実際に医学的にそうだって事じゃなくてさ、見た目の話ね。だから女性が乳房を大きくしたいっていうのは、遺伝情報を残すという生物的な目的とも合致しているからなのかなぁ、みたいな思考に至るのです。


それにしても理解はできても納得はいかないです。だって生殖だとか繁殖だとかそういう云々を考慮しないで、単純に容姿の話に限っていえば、確実に賓乳の方が美しいし。この『本能説』には首を縦に振りがたいものがあります。


あ、まさかとは思いますけれども、僕が賓乳好きだと書き散らかしてるからさ、僕に好かれるのが嫌だから乳房を大きくしようとしてるんじゃあ……?確かに僕は深夜の歓楽街の吐瀉物のような顔をしてますよ。俗に言うキモメンってやつです。ギャバンでも助けられません、光の速さで一足お先!


納得せざるを得ない。