ぶっちゃけ288

こんにちわ、REDです。


成人式はあまり荒れなかったようですね。地方ニュースレベルでは判りませんけど、全国ニュースでは沖縄くらいしか報道されてませんでした。沖縄の新成人は偉いなぁ、僕なんかの期待に応えてくれるなんて。やっぱり成人式はこうでなくっちゃね。欲を言えば「遊ぶ金欲しさに、つい……」って反省コメントをして欲しかった。


しかし暴れるのは目立ちたいからですよね?あと調子に乗っちゃったり、とか。っていう事は、テレビ報道のせいで余計に暴れるという可能性もあるので、成人式をテレビ各局が意図的に取材しなかったという説も考えられます。つまり、闇に葬られた暴徒。


本当は報道されなかった影で、めっちゃ暴れてたりして。何故か会場にラジカセを持ち込んだりして。これがオレタチのフリースタイル成人式だZE!オレたち今日から新成人!宗教興すぜTHE聖人、赤い靴はいてた異人!フロムニューヨークシティ。そこまで言う、早見優北天佑、醤油、ラー油、アイ・ラブ・ユー!とか叫んでさ、赤い靴はいてたのは異人さんじゃなくて女の子だよとか市長に言われてるの。てめー、完全にディスったな!みたいな。


そういえば財政破綻した夕張市では成人式の費用が全額カットされたため、新成人が自分たちの手作りの成人式をやっていたが、確かにフリースタイルだ。