ぶっちゃけ286

こんばんわ、浅慮に過ぎるREDです。


またやっちゃったよ、これで3日連続で車の話なんですが、修理に出すのに鍵を渡すじゃないですか、車屋さんに。何故かキーホルダーごと渡したため、家に鍵がなくってさ、しかも気付いたのは大学でなんだかんだとやって「さて帰るか」と呟いた夜の11時。さて帰るか、じゃないですよ、鍵、車屋さんに渡してた……。頭が悪すぎるね、僕ってば。


あの、『orz』ってあるじゃないです、まあ最初は何だか判らなかったんですけど。リアルでその姿勢になる日が来るとは思いませんでした。仕方がないから大学に泊まって、車を取りに行ったんですよ。あぁ、車がなかったから週末にやろうと思ってた事が全然できなかったなぁ……って、修理して渡された車の屋根に積もった雪を払っていたんですよ。


そしたら雪払いブラシがぐにゃりって曲がった。あー、もうっ、僕、何か悪い事した?まあ存在悪の自覚がない時点で万死に値するんですが、とにかく、曲がったのを直そうとして力を逆に入れたんです。ほら、金属だから、比較的強めに、フンッって。


で、ボキッと折れてしまうわけですよ。うらみ、ます。低脳だなぁ、ちょっと考えればわかるじゃん。どうして僕ってこうなんだろう……思慮が浅くて、しかもガサツで、適当で。本当、自分が世界一馬鹿だとつくづく思うわ。その「ちょっと」が考えられないんだから。おまけに男のくせにドジっ子属性を持っているから、すべからくを失敗するし、萌えない。人をムカつかせるに十分な存在、イナフ・トゥ・ムカつく。浅はかな行動を繰り返し過ぎだよ、間抜けなマクロを構築するんじゃないよ……。


そう言った直後ですが、オチを考えていないのに書き始めたこの文章を終わりにしてみたり。