ぶっちゃけ283

こんにちわ、REDです。


ああ、あれですよね、資格取得って意外とお金のかかるものなんですよね。でさあ、印紙だか証紙だかを買いに銀行に行ったんですわ。それに出立する前、そんな内容の事を喋ってたんですよ。で、その時にね、買うお金がなかったので「あー、まずはATMでお金をおろしてから行かないとなぁ」って。


や、これから銀行に行くんだからそこでおろせばいいじゃんかよ、って言われました。そうだよ、うん、そうだね。僕ってばこういうの多いなぁ、目の前のものしか見えてないっていうか、俯瞰的に物事を捉えられないの、視野狭窄


そういえば部屋の蛍光灯が切れてるんですけど、買いに行く時に、ついでにあれも買おうこれも買おうと思って、蛍光灯を忘れます。暗闇生活がもう4日も続いています。この間なんて、よし、蛍光灯を買いに行こう。そういえば卵とお茶も切れてたんだ、ついでに買おう。と思ってショッピングセンターに行ったら、プリキュアスピリチュアルドールのみを買って帰ってきてました。キュアブライト×2、キュアウィンディ×2、しめて1048円也。見かけた瞬間それしか目に映らなくなってた。


暗闇の中、食べ物も飲み物もないんですけれども、まあプリキュアは百合妄想ができて美味しいし、光り輝いてるから問題ないだろう、って。卵の代わりにフィギュアをおかずにして(エロい意味ではありません)、フィギュアに心を照らされて過ごしていました。大満足!


その後の調査で、その時の所持金が1106円しかなかった事が判明する。