ぶっちゃけ278

こんばんわ、退魔士REDです。


や、アレなんですよ、どうも家庭教師の生徒が悪魔に取り憑かれてるみたいなんで、修行をしようかと思いまして。あの、今日が今年最初の家庭教師だったんですけれどね、まあ例によって僕の事など無視ですよ。もうすぐ受験もあるというのに、僕が出した宿題なんて、お年玉をくれた後の酔った親戚と同じくらいウザいとか思っているわけですよ。


いっつも忘れるから、今回は付箋して、机の上の目立つ所に置いておいたんですよ。なのにどうして「じゃあ宿題見せて」「やるの忘れてました!」っていう会話が繰り広げられるのかな?僕、夢をあんまり見ない人で、まあ本当は見ないっていう人は見たけど忘れてるだけらしいんですが、まだ初夢を見てません。その初夢が白昼夢になってしまったじゃないか。


あー、僕のいう事をきかないようにプログラミングされた邪悪なロボットですよ、あいつら、きっと。ギガトロンめ……と憤っていたんですけど、もしかしてそうじゃなくてさ、『宿題は生涯やらない事』っていう契約を悪魔と交わしたんじゃないかなぁ?と思い始めてます。それ以外に納得いく理由が思いつかないもの。宿題をちゃんとやったら魂を奪われるとか、そういう契約を。勿論、この事を僕に喋ったら殺されるわけで、仕方がないから黙って僕の宿題を無視するほかないのでした。


くっそー、僕の可愛い生徒になんて事しやがる!許さん、払ってくれるわ!


や、僕、若干の悪魔っ娘萌え属性を持ってましてね。ああ、サキュバスとかじゃなくて、普通の、つんつんした感じの悪魔がベターです。エトナのようにつるぺただったら最高。ふふ……その尻尾、カワイイね……よーし、お兄ちゃんとイイコトしようよ!尻尾の付け根の辺り、ぐにぐにしてあげる(とんでもない性癖を露呈)、えへへ!


悪魔、ドン引き。


僕の力を思い知ったか!