ぶっちゃけ229

さあて、相当ピンチの様相を呈してきたREDちんです。


驚く事にあれほど大好きだったブログの更新をしないっていうくらいピンチです。最早僕に言える事は「がお」のみ。うーん、油断した。あの、理系の所はどれも似たようなものだと思うんですけれども、図や表やグラフがメインだと思うんですよね、どんな分野の解析をしようとデータの提示っていうかね。数が多いほどいいに決まってるし。


でさあ、まあ図表はちょくちょくとサボりつつも大体は作ってあったんですわ、特に地質図とか柱状図系の重たいやつは。だから文章を書くなんて楽勝かなぁ、って、甘く見てた。これ、終わんないよ、きっと。倫敦どんより晴れたら巴里。カルメン麺よりパエリア好き、修士論文よりブログ好き、きっと。


こんなものを書いている暇があったら現生種化石の生化学データに基づく考察のひとつでも書け、みたいなツッコミが聞こえてきそうな今日の更新です。妙に凝ったツッコミですね。しかし皆様は画面の向こうにいるのでして、皆様の声は僕には届きません……あと、自賠責保険の更新のハガキも届いてません。基本的に閉ざされがちな未来しか持ってなかった、僕。あぁ……いつから留年フラグが立ってたんだろうか!?酷すぎる、あー、もう、突然先輩に惨殺された!どこでルートに入ってたのかな?と思ったら、おい、ちょっと、そんなに初期から死亡が決定してたなんて、何時間戻ればいいんだよ!っていう。くそう、何が「逃がした魚は大きい」だよ、そもそも捕まえようとしてないからね。


本当は和風メイドを捕まえたかったのに1週目では攻略不可なんて……いつの間にか先輩ルートに入っている上に、高感度が足りなくてかなり序盤からデッドエンドに向かって邁進していたとは。コノゲームハ、マジニ『ヘヴィ』ナパワー持ッテマスネ……S・H・I・T、紅い残滓Ⅰカラヤリ直シマシタ……。


道草している場合じゃないね、きっと、きっと。