ぶっちゃけ226

さて、週も始まったのでジャンプの感想でも書こうかしら。


あのさ、世の中がToLOVEるだとかエム×ゼロだとかのたまっているんですけれども、僕も沙姫様が登場した時には多少狼狽しましたが、まあ基本的には平穏に生きていました。あんまり興味がないです。先週、ラルΩグラドという超新星が現れたと一部では噂ですが、無関心を貫きます。むしろ貫木ます、刺々森ます(←ラップです)。


テメー、完全にディスったな!と言われなければいいのですが、萌えに敏感なオタクであるところの僕が、そういう客層を狙った漫画3編にここまで無関心を貫くのは、ひとえに奴らの乳が邪魔くさいからです。なんか、ぶよぶよして気持ち悪いだろう。もっと起伏のない、広大な平野を望む者として、フロンティア精神に欠けていると言わざるを得ません。意味がわからん、w×d×hって式をよく見かけるけど、hの存在価値がわからないもん。道路が無闇にでこぼこしてたら非常に困るでしょ?胸部も、同様です。


あーあ、ジャンプ連載陣の中ではワンピースとアイシールド21くらいしかもう読むものがないなぁ。萌えを期待するのが間違っているのかもしれないけど、それよりも斬、オーバータイム、ハンズなどの注目作品が次々と終了してしまったのが一番大きい。こらあ、しんがりを勤める者がいなければ、部隊の全滅も有り得るのですよ!どうして斬が終わったのだろうか、毎週(ある意味)超たのしみにしていたのにさ。M&Yに早くもしんがりの要請をしなくてはならないのか?P2では心許ないだろう……ああ、やはり後塵が消えて行ったためP2が最後方に……構えて……い……る!?


萌っ……アキラたん!?