ぶっちゃけ225

おいRED、昨日の日記からうるせえぞ「プリキュアの映画を見る」「プリキュアの映画を見る」ってよォ〜〜〜〜どういうつもりだ。てめー、そういう言葉はオレたちの世界にはねーんだぜ……そんな弱虫の使う言葉はな……「プリキュアの映画を見る」……そんな言葉は使う必要がねーんだ。なぜならオレやプリキュアンの仲間はその言葉を頭の中に思い浮かべた時には!実際にプリキュアの映画を見ちまって、もうすでに終わってるからだッ!だから使った事がねェ───ッ!REDもそうなるよなァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オレたちの仲間なら……わかるか?オレの言ってる事……え?


プリキュアの映画を見た』なら使ってもいいッ!


いいかッ!オレが怒ってんのはな、てめーの「心の弱さ」なんだRED!そりゃあたしかに「プリキュアの映画の公開初日」にイキナリ論文の報告会の日を設定されたんだ、衝撃を受けるのは当然だ!自分まで「プリキュアの映画」が見れないんだからな、オレだってヤバイと思う!だが!オレたちのチームの他のヤツならッ!あともうちょっとで見れるって「プリキュアの映画」を決して諦めたりはしねえッ!たとえ腕を飛ばされようが脚をもがれようがなッ!オメーは「ママッ子マンモーニ 」なんだよRED!ビビったんだ……甘ったれてんだ!わかるか?え?オレの言ってる事。「論文の報告会」のせいじゃあねえ、心の奥のところでオメーにはビビリがあんだよ!


プリキュアの映画を見る」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!


わかったよプロシュート兄ィ!!兄貴の覚悟が!「言葉」ではなく「心」で理解できた!プリキュアの映画を見るって思った時は兄貴ッ!すでに論文の報告会は(別の意味で)終わっているんだね!