ぶっちゃけ223

こんにちわ、さよならRED先生です。


僕の事をそう呼ぶ連中が少なからずいるわけですけれどもね、まあ家庭教師の生徒どもなんです。僕の教える授業の内容など私の脳内に収納する場所はないんです!と暗に主張してくる連中です。デフレスパイラルの話をしても次の週には忘れてやがる。さあ先週の復習から始めようか、デフレスパイラルってどういう状態だっけ?わかりません!っていう若年性健忘症スパイラルに陥ってますからね。どうしてそんなに誇らしげなのかな?


グギギ……人質をとっているからっていい気になりやがって……前日に僕がテストに出るってやらせた問題がバッチリ出たのに、何故そのテストで9点とかいう数字になるのか……ナスカの地上絵以上の謎を僕に提供するなよ!家庭教師派遣会社からも親からも成績が上がらないと言われるし、生徒は1秒たりとも勉強する気配をみせない、そんな状態で週2時間ぽっちの指導時間で全教科担当しろって無茶苦茶です。


いつまでも僕がおとなしくしていると思ったら大間違いだぞ、人質を解放しろ!福沢さんや樋口さんや夏目さんを人質にとるなよ!僕が言う事をきいて家庭教師とかいう強制労働に従じたら開放するだと?くそう、耐え難きを耐え、忍び難きを忍べというのか、おお神よ、それは残酷にすぎるというもの……どうか僕の大切な福沢さんを救い給え!そしてロザリオを受け取ってくれ、祐巳


ねじれの位置。