ぶっちゃけ222

こんばんわ、悲しい運命を背負ったREDです。


なんだかカッコよさげな響きですが、キモメン・低能・社会性の欠如という、この世を真っ当に生きていくのが難しいという運命ですからね。キング・オブ・どうしようもない。黒胡椒を取ってこいとかどうしようもない王に俺はなる!だがしかし、ルフィ風に宣言しても僕にはヒゲが生えていないのでキングたる資格さえないのでした。


あー、一般の企業や公務員だとヒゲって怒られるんですよねぇ、何故なんだろう?別に生やしててもいいと思うのは僕だけなのかな、悪い理由が見当たらないんですけれども。僕、以前にワキ毛とかあんまり生えないって書いた事があると思うんですけれども、ヒゲもほとんど生えないんですよね。でも、生やしたいと思っているんですよ。カッコイイもの。


ヒゲが生えている人といえば、スポーツ選手、創作家、芸術家くらいでしょうかね?あと先生でもいますね、校長先生とか、あと高校くらいになると普通の教科担任でもヒゲの人、いましたわ。それに大学の教授か。ヒゲを生やしたいという理由でその方面に進んだ人も実はいるんじゃないでしょうか?僕もヒゲを生やしても怒られないという理由で将来設計をしてみようかな。


そしてニートへ……。