ぶっちゃけ219

でさあ、昨日の続きなんですけれどもね、またひとり暮らししている部屋がある土地に帰ってきたんですわ、実家から。実家地方は異常なほど寒いんで、もう嫌だ。


そしたらさ、こっちはもう、驚愕するくらい雪が積もってんの。馬鹿にしているのでしょうか?ふざけているのならば早々に立ち去って欲しい、そして留年しろ。天候の管理がずさん過ぎます、どこのフィギュアスケート協会だよ。もしくは埼玉のプールか。解っているのでしょうか、管理体制がいいかげんだと、憤慨するほかない事件や、胸を痛める悲しい事件が起きるのですよ。気候の管理を甘く見るな!


ったく、この間までクソ暑かったと思えば、今度は極寒に吹雪ですよ。もう僕は怒った、怒り心頭です!大して見ている人もいませんが、僕だけでも反逆してやります。こんな滅茶苦茶な事をしておいてのうのうと生きているなんて虫が良すぎです、顔写真をアップして、晒してやるからな!