ぶっちゃけ216

ざ、斬が終わってしまった……と大袈裟に悲しんでいるREDです。


同じ北海道民として応援していたのに、あんまりな結末です。特に最後のページの柱の『村山斬よ、永遠に…!!』という文章のヤル気のなさに度肝を抜かれてしまいました。適当にも限度があるだろう。柱って基本的には担当編集者が書くんでしたっけ?宇宙規模で投げ遣りですからね、ゆでたまご先生の自作品に対する姿勢より書きっ放しです。


圧倒的画力で描かれる迫力のバトルシーンを引っさげ、鳴り物入りで始まった連載。学園物と剣術バトルの融合、ピンチになると覚醒する第2の人格、剣と鞘の二刀流などの閃き、凄く期待していたのですが……。斬念です。


や、変換ミスじゃなくてさ、これをオチにしようと思ってたんですけれども、数分前の僕はどうかしていた模様です。冷静に入力してみるとあまりにも酷い、何が斬念だよ、お前が残念マンじゃないかよ。とっても残念マン。わあ、いくら書いてもデッドリーフレーズしか浮かばないよ。待ってください、今すぐオチを考えますから、ちょっとだけ僕に猶予をください……。


ここからが俺の延長戦(オーバータイム)だ!!