ぶっちゃけ215

今日、思いついたキャラクター『カレーパンナちゃん』。


というように、蒙昧としているREDです。あのですね、修士論文の締め切りが実は1月なんですよ。んで、先週から書いている章が未だ終わらず。終わる事能わず。つまり、ひとつの章を書くのに1週間以上かかるという事はつまり、背筋も凍る逆算を繰り広げると……思っていても口に出したくないんですけれども、比較的閉ざされがちな未来、とだけ書いておこう。


出産予定日から逆算するよりタチが悪いですからね。どうすればいんだろう……勝ち目がない。絶望を纏った宵闇はかくも暗く、目を見開いても視界は開けず、輪郭がぼやけ、僕は消滅してゆく。こりゃあ一向聴どころの騒ぎじゃなくて、聴牌してる可能性がありますよ(ぐにゃり)。


ざわ・・・ざわ・・・。