ぶっちゃけ211

こんにちわ、綾波とアスカのどっち派?と尋ねられたら、キュアブラック!と答えるREDです。


このように基本的に人の話を聞かない僕なんですが、アニメはしっかり見ます。ほら、今日はグレーテルがお兄様に突き飛ばされて倒れましたけれども、あの、スカートの向こうに見えた黒い部分は影ですよね?アニメ塗りの影の部分ですよね……いや、しかし、黒の下着という線も捨てられないのでは……おお神よ、僕を導きたまえ!


と、おとぎ銃士赤ずきんのひとコマを一時停止して苦悩している間に、RNRCなるイベントが始まっていた模様です。左上のバナーをクリックして飛んでみてください、きっと面白い文章が書いてあるはずです。ちなみに僕の出番は今日の20時〜21時なんですけれども、読んでくださると特に貴方には利益はありませんが、僕が喜びます、えへへ。


笑顔が穢れているのは仕様です。とんでもない初期不良だわ、これ。パッチを当てようとしてもインストールできないし、致命的なバグが出てるっての。やばいなぁ、プロパティを開いたら『キモメン』にチェック付いてるし、外せない……。こんな属性いらないよ、どこに捨ててきたらいいのでしょうか?滅びの山?


それをすてるなんてとんでもない!