ぶっちゃけ207

こんにちわ、刹那的な生き様のREDです。


そう書くと今時の若者のようにみえますけれども、実はただ儚いだけですからね。もうプリキュアさえあればいい!なぎさ様〜!ヘイ、僕の股間はビチョ濡れだぜ!ゴートゥプリキュア


と、僕が狂気を露呈している間に、ああ、プライバシーの観点から『ある友人』とさせてもらいますけれども、ある院生仲間の友人が学会に行ってきたようなんですよ。こちらもプライバシーの観点から『ある学会』、『ある研究分野』とさせてもらいます。でさあ、そこでお土産を買ってきてくれたんですわ。名産品なんですが、地域が特定されるおそれがあるので『ある土産』としますけれども。美味でした、ごちそうさまでした。


だってさ、僕が北海道在住なのは幾度も書いてますから、友人も北海道民で大学院生なのは特定されますよね。で、研究分野と、行った学会、また土産から学会が行われた地域を特定されると、これは個人レベルでの特定が可能になるじゃないですか。恐ろしい……。なので全ての情報にsomeを付けさせてもらったんですけれども、なにを言っているのかわからない文章になってしまいました。


ただ、ほかの院生が真面目にやっている中、僕はプリキュアを見ているという事は確実。あと、ほぼ毎日ブログの更新もしてる。あと、キモメン。留年王に、俺はなる!


えっと、これってwant to become…じゃなくて、be going to…の構文じゃないかな?