ぶっちゃけ206

こんばんわ、飲み物で例えると床にこぼれてしまったミルクであるところのREDです。飲料としての体裁を保てません!


そんな覆水盆に還らず的な僕の日常ですが、いつにない悲しみに包まれています。というのも、ふたご姫赤ずきんの録画に失敗していたからです。まさか早朝から神の不在を確信するとは思いませんでしたよ。アイデンティティが失われそうになるところでした。未曾有の悲劇にもかかわらず、微塵もカタルシスを得る事もできないなんて、ただ呆然とするばかり。フロイトアリストテレスも嘘吐きのようです。これで今日のプリキュアまで失敗していたら、首くくりマンに変身するところだった……。


どうもね、赤ヘルメットの15分くらいまでは録画されているんですよ。つまり、その辺りで何らかの要因によってビデオが停止したと思われます。起きたらベッド脇の、ビデオとか、あと枕元で読んだ本が山積みになっていたりする一角が崩壊してたんです。専門的に言うと重力流となって床に堆積していたんですわ。タービダイドを形成してた。愕然とする。書籍のインブリケーションを見る限り、方向性も間違いないと思います。N30°W10°Eくらいだと目測します。妙に肌色の多い雑誌や、文庫本など、淘汰は悪いのですが、級化構造は認められません。


以上の事から推定すると、僕の寝相の悪さによってベッド横に置いてある物たちが崩れ落ちたものと考えられます。その際に『電源』や『停止』などのいずれかのスイッチが押されたか、アンテナもしくはテレビと繋いである線が外れたためにビデオが停止したと思われる。そこで今後の課題ですが、寝相の改善と、ベッド周りの片付けの両面からのアプローチを考えています(女児向けアニメ学会紀要中間報告『録画失敗時における環境解析』)。


わかったから、もう、やめようぜ。